福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐久間喜子の手作りプルーン

佐久間喜子の手作りプルーン_e0145589_2223672.jpg
以前上京した時友達が、渡辺満里奈が妊娠中に鉄分補給にと食べていたプルーンがよいらしいと、妊婦の友達にプレゼントしていた「佐久間喜子の手作りプルーン」。
私も真似て妊婦の友達にプレゼントしました。
東京の明治屋でしか買えないみたい。

鉄分補給もだけど、お通じがよくなった上、美味しいととても喜んでくれました。
便秘症の姉も食べ始めました。
人にプレゼントしたり、勧めているのに私はまだ食べたことない~。
姉が送ってくれました。

プルーンと砂糖のみで、添加物なし。
冷たく冷やして、ヨーグルトにかけて食べています。
柔らかく優しい甘さで、超美味しい!

欧米では健康と美容のミラクルフルーツと呼ばれているプルーン。
おかげで毎朝快調です。

楽天市場で購入できました。
人気商品で時間がかかるみたいですが、健康と美容の為に続けてみようと思います。
by vivian_y | 2009-04-09 21:55 | ビューティフル