福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形スクリーム

竹中直人監督「山形スクリーム」を観に行きました。

山形の過疎村にやってきた東京の女子高生と、ひょんなことからこの世に蘇った落ち武者ゾンビとの壮絶バトルを描く…、とくだらない?内容。
でも、ストーリーはわかりやすく、何も考えずに気楽に楽しめ、ずっとニヤニヤしながら観てました。
帰り、みんな笑っていました。

キャストが豪華。この人がこんな役をするの!と思う人多数。
セクスィー沢村一樹は、唯一真面目な役で期待はずれ。
かわいい成海璃子ちゃんは、なぜかすごく太っていました。
EXILEのAKIRAがとてもいい味だしてました。

星3つかなぁ。★★★☆☆山形スクリーム_e0145589_2216279.jpg
by vivian_y | 2009-08-18 22:14 | 映画・ミュージック