福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AMY’S

AMY’S_e0145589_0255494.jpgAMY’S_e0145589_0255458.jpg
先日東京の友達からお菓子が届きました。
料理研究家井上絵美さんプロデュース「エミーズ」のサブレでした。
すごい!黒いBOXでおっしゃれ!
人気でわざわ予約してくれたらしく、ありがたや~。

お酒好きな人が喜ぶ塩サブレで、シャンパーニュ、赤・白ワインなどお酒と一緒にお召し上がり下さいと書いてありました。
早速白ワインと一緒に頂きました。

・イギリス産の岩塩を使った塩サブレ
・フランス産の粒マスタードとクミンを合わせたサブレのムータルド
・パルメザンチーズとセサミのサブレのフロマージュ
・黒オリーブと全粒粉のサブレのオリーブ
・バジルを練り込んだサブレのバジル
・ベーコンの塩味をきかせたサブレのベーコン
の6種。
甘くないサブレは、大人の味!美味!美味!
ワインがすすみました。

雑誌やメディアで紹介されたらしく今後は2ヵ月待ちらしいです。
貴重なものを頂きました。
ありがとう~。
by vivian_y | 2009-10-20 23:25 | 東京・グルメ