福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の親子丼

先日三井アウトレットへ行った時、フードコートへ初めて足を踏み入れたのですが…。
盛岡冷麺のぴょんぴょん舎に、山形の平田牧場の豚丼、三陸の海鮮丼に、山形そば、稲庭うどん、横手焼きそば…すごい!すごい!東北グルメが集合。
豪華なフードコートに感激!
究極の親子丼_e0145589_165268.jpg
友達は相当悩んで豚丼、私は初志貫徹、比内地鶏の究極の親子丼。
近所にあるおしゃれな居酒屋さん「炙屋十兵衛」が出店していました。
究極の親子丼_e0145589_1652344.jpg
とろとろたっぷりの甘めの卵に、鶏肉が炙ってあるので香ばしい!う~ん、究極の味!美味しかった。
ここのフードコートは制覇したいぐらいです。
by vivian_y | 2011-01-28 16:05 | 仙台・近郊グルメ