福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根駅伝

箱根駅伝_e0145589_2222256.jpg
お正月の楽しみ、「東京箱根間往復大学駅伝競走」。
生の柏原君を見たくなり、ゴールの大手町まで行って来ました。
ゴール1時間前に着いたけど、すごい人で立つ場所がようやく見つけられました。
でも何も見えない…。ワンセグでチェックしながらゴールを待ちました。

東洋大総合優勝おめでとう!!
10区の斎藤君(仙台育英出身)のゴールを撮ったけど、写ってない~。
すぐ近くで、柏原君が胴上げされているらしいけど、見えない~。
箱根駅伝_e0145589_2231963.jpg箱根駅伝_e0145589_2234883.jpgゴールには、カメラマンがたくさん。

箱根駅伝_e0145589_2243258.jpg

東洋大の優勝祝勝会?が行われていました。
学長の話を聞きながら、みんなで柏原君を待ちましたが、インタビューが長引いているようで登場なし。残念。


応援団は女性ばかり。
応援団長は、なかなかのキャラクタ―。
箱根駅伝_e0145589_225285.jpg箱根駅伝_e0145589_2252518.jpg



箱根駅伝_e0145589_2254759.jpg

辺りを歩いていると東京農大の松原健太君を見かけました。
サイン攻めにあっている姿にびっくり!



箱根駅伝_e0145589_226475.jpg
by vivian_y | 2012-01-03 22:28 | 祭り・イベント