福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アシエンダ デル シエロ

友達と代官山でランチ。
友達によると、私の代官山出没率は高いそうです!
行く度に楽しいお店発見&芸能人に遭遇するんです。ミーハーな私にはたまんない…。

3日前の夜、お料理教室の新年会で行ったばかりのメキシコ料理「アシエンダ デル シエロ」。
雰囲気も味もよく、友達を誘って又行ってみました。
夜景もきれいでしたが、昼間も眺望最高で東京タワーや六本木ヒルズが見えました。
夜は気づかなかったけど、テラス席がとっても広く、暖かくなったら挑戦しよ。

オープンキッチンで、2フロア吹き抜けのとっても明るい店内。
スネーク柄のオブジェが素敵。
アシエンダ デル シエロ_e0145589_15252516.jpg
12種類もあるランチは、ALL1,000円。タコスやジャンバラヤ…、全部美味しそう。
チキンファフィータを注文しました。鉄板でチキンと7種類の野菜を熱々。
トルティーヤと、ドリンクはおかわり自由。
アシエンダ デル シエロ_e0145589_15254166.jpg
お腹いっぱい~。
広い店内は、満席でした。
by vivian_y | 2012-02-01 15:35 | 東京・グルメ