福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋸山 日本寺 [その2]

日本寺では、こんな階段を上ったり、下ったり…。
鋸山 日本寺 [その2]_e0145589_2218185.jpg
汗かきかき山頂展望台に到着!
したと思ったのに、まだすごい道がありました。
鋸山 日本寺 [その2]_e0145589_22205571.jpg
「地獄のぞき」です。怖い~!
高所恐怖症ではないけれど、身体がブルブル震えていました。雨上がりの霧の中、怖かった。
鋸山 日本寺 [その2]_e0145589_22214130.jpg
天気のいい日は、東京湾・房総半島・富士山が見渡せるそう。

とても疲れましたが、達成感を味わえました。大好きな山形の山寺みたいなところ。
機会があったら天気のいい日に又訪れたいと思いました。

恥ずかしながら、2日後もまだ脚が痛い…。

鋸山 日本寺 [その2]_e0145589_22343532.jpg

こんな珍しいとかげ?を発見しました。
by vivian_y | 2012-08-14 22:28 | おでかけ:東京時代