福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリシャスハワイ~Eggs'n Things

パンケーキの人気店「エッグスン・シングス」。
原宿店に何度か挑戦しましたが、長い行列に毎回断念。ハワイで絶対行きたいと思っていました。
ワイキキにある2店舗はハワイでも行列ができていました。日本人の…。
昨年10月にOPENしたアラモアナ店は、空いていてすぐ入れました。
デリシャスハワイ~Eggs\'n Things_e0145589_23312354.jpg
やっぱり、お客さんは日本人だらけ。

バナナホイップとマカデミアナッツをオーダー。
パンケーキ5枚の上に、山盛りホイップ。すごいインパクト。
デリシャスハワイ~Eggs\'n Things_e0145589_23315662.jpg
これは、ホイップなしのマカデミアナッツ。
デリシャスハワイ~Eggs\'n Things_e0145589_23322810.jpg
パンケーキは5枚もあるけど、ペロリいけました。
ホイップは甘さ控えめであっさり。
メイプルシロップとパイナップルシロップ、ココナッツシロップがテーブルにおいてあり、かけて食べました。
パイナップルシロップが美味しかった。

満足~。
パンケーキミックスを買ったので、作ってみます。
by vivian_y | 2013-01-18 23:33 | 旅行:海外