福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂サカスのパン

赤坂サカスのパン_e0145589_2222658.jpg

3月にオープンした赤坂サカスに行ってきました。

赤坂サカスのパン_e0145589_2222625.jpg赤坂サカスのパン_e0145589_2222692.jpg
マキシム・ド・パリが出店した日本初出店となるパリの高級ブーランジェリー(パン屋)の「ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン」でパンを買うのが目的。
GWは1時間半待ちと聞いていたので並ぶ気満々でしたが、雨で少なく5分ぐらいで店内へ。
ラッキー♪
5人も入ればいっぱいの狭い店内で美味しそうなパンばかりで迷っちゃう。
旅行中というのに人気のクロワッサンとパン・オ・ショコラを含む6つお買い上げ!

赤坂サカスのパン_e0145589_2222639.jpg赤坂サカスのパン_e0145589_2222646.jpg
今日中に食べたくて、赤坂サカス内の紀伊国屋でワインやチーズ・生ハムを買い込みホテルで食べることにしました。
クロワッサンは福岡のクロワッサン専門店三日月の方が美味しいかも。
東京タワーを見ながら、美味しいパンを食べて幸せ~。
たまにはこんなディナーもいいわ。
by vivian_y | 2008-05-31 22:02 | 東京・グルメ