福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大勝軒

大勝軒_e0145589_22145555.jpg大勝軒_e0145589_22145514.jpg大勝軒_e0145589_22145521.jpg










行って来ました!ラーメンスタジアムの大勝軒。
本当は六厘舎ねらいで、連休最終日の夕方なら並ばないだろうと思ったのですが、なんとスープの売り切れで営業終了でした。作戦失敗×
夕方の大勝軒は少し並んで入れました。
パンフレットをみると、「ゲンコツ・鶏・魚介・香味野菜を、ふんだんに使ったスープに甘・辛・酸を加え奥深いスープに仕上がっています。低かんすいの体にやさしい麺はのどごしの良さに加えコシがあり・・・」、丼いっぱいなのにペロリ。
これが行列の絶えない東池袋大勝軒の味かぁ。
美味しかった!
私のラーメンベスト3に入りました。
by vivian_y | 2008-10-13 22:14 | おいしいもの・その他