福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京やきとり亭

東京やきとり亭_e0145589_23574650.jpg
友達と銀座をぶらぶらしていて「ランチ何食べる?」と話した時、ふと思い出した「東京やきとり亭」。
以前どんぶり特集のテレビで知り、やきとりどんぶりがとても美味しそうだったので、チェックしていたんです。
銀座7丁目中央通り沿いH&Mの前のビルの3階にあり、すぐお店を見つけました。おしゃれなやきとり屋さんでした。


東京やきとり亭_e0145589_23574634.jpg名古屋コーチン特選ランチはやきとり定食とやきとりどんぶり。
もちろんやきとりどんぶりを注文しました。赤出汁、お新香、小鉢、食後にコーヒーデザートまでつき1200円はリーズナブル。
ジューシーなコーチンが美味しい!満足です。
何と焼き鳥は私たちが最後で、あとは唐揚げ定食かカレーのみでした。ラッキー!

驚いたことに昨夜のV6の「東京Vシュラン」の新橋サラリーマンが選んだ銀座・新橋焼き鳥ランキングで1位だったそう。
by vivian_y | 2009-10-10 23:57 | 銀座・丸の内ランチ