福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レストラン パリンカ

最近家でパスタやピザを作って食べる機会が増え、外でイタリアンを食べる機会が少なくなりました。
久しぶりにイタリアンのお店、レストラン パリンカへ行きました。
伊達政宗の霊廟、瑞鳳殿の入り口にある一軒家のおしゃれなお店で、天井が高くステンドグラスがある素敵な店内。
コンサートなどのイベントがよく行われているみたい。
ランチは、サラダ・スープ・日替わりパスタ・パン・デザート・コーヒーで1380円。
最初のサラダのドレッシングが美味しく期待しましたが、パスタはちょっとしょっぱく、デザートは普通…。
料理が出てくる時間が遅く、時間がかかりました。
場所もよく、期待したけどリピーターにはなれないな。

レストラン パリンカ_e0145589_22374335.jpgレストラン パリンカ_e0145589_2237437.jpgレストラン パリンカ_e0145589_22374320.jpgレストラン パリンカ_e0145589_22374369.jpg
by vivian_y | 2009-12-08 22:37 | 仙台・近郊グルメ