福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巴里市場

巴里市場_e0145589_0301975.jpg叔母から病院に送り迎えしたお礼にと、ランチをご馳走になりました。
巴里市場」は、鹿児島の繁華街天文館にあった鹿児島初の正統派フランス料理のお店で、若い頃おしゃれして何度か行ったことがありますが、知らないうちに郊外に移転していました。
レストランウェディングができる広く明るいオシャレなお店になっていました。


開店24周年の特別ランチは、牡蠣のグラタンに、ホタテのポアレ、鶏肉のローストにデザート。
全て美味しく幸せ~!

平日のランチでお客は女性ばかりでしたが、びっくりするぐらい美人ばかり。
何かイベントがあったのかと思うぐらいでした。鹿児島ってすごいかも。

巴里市場_e0145589_0301991.jpg巴里市場_e0145589_0301996.jpg巴里市場_e0145589_0301920.jpg巴里市場_e0145589_0301942.jpg
by vivian_y | 2010-02-02 21:30 | 鹿児島・グルメ