福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WAHAHA本舗全体公演 バカの力

WAHAHA本舗全体公演 バカの力_e0145589_2023275.jpgイベント続きだった5月。
イベントの締めはWAHAHA本舗の全体公演です。
WAHAHA本舗のファンクラブに入っている鹿児島の友達がいい席をとってくれて、毎回友達と私の姉とその友達…みんなで行きます。
今回は池袋の芸術劇場へ日帰りで行ってきました。


花輪の代わりにレイが届いていて、ロビーはレイでいっぱい!
左はつんくから、右はあややからのレイ。
WAHAHA本舗全体公演 バカの力_e0145589_20303271.jpgWAHAHA本舗全体公演 バカの力_e0145589_20312716.jpg








開演前にロビーにいるメンバーと写真撮影ができます。
まちゃみや柴田さん、梅ちゃん…以外だけど。

オープニングは、宝塚と見間違えるような大階段にメンバーが勢ぞろい。
華やか~!と思った途端、……。
これ以上書けません。
とにかくずっと大笑いでした。
あ~、楽しかったぁ。
by vivian_y | 2010-05-29 20:21 | お芝居・ミュージカル