福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド料理 GOA

陶芸教室で知り合った友達は、横浜の自宅とご主人の赴任先仙台を行ったり来たり。
今月はしばらく横浜ステイなので、図々しくもおしかけちゃいました!

友達の行きつけのお店でご馳走になりました。
スタッフ全員インド人のお店で、本格インド料理が味わえるお店「GOA」。
店長のラムさんが、とびっきりの笑顔でお出迎え!
老若男女で満席でした。

ランチは、カレーを2種類セレクト。豆とほうれんそうと、パンプキンに。
アツアツのナンは、ナンと!!こんなに大きいんです。
携帯と比べるとこんな大きさ。
スワディスト!インド語で美味しいの意味です。
インド料理 GOA_e0145589_17515039.jpg

友達お勧めのモサは、アツアツで辛くて、
おっ、おいしい~。
インド料理 GOA_e0145589_17522390.jpg


インド紅茶マサラティーがとっても美味しくて、茶葉を購入しました。
自宅でも楽しみます。
by vivian_y | 2010-06-10 17:44 | 東京・グルメ