福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「時計じかけのオレンジ」

小栗旬主演の舞台「時計じかけのオレンジ」を観劇しました。
赤坂ACTシアターで1月に1ヶ月公演後、仙台~大阪~北九州~愛知県刈谷市で地方公演の人気の舞台。
「時計じかけのオレンジ」_e0145589_18402235.jpg
あらすじを読んだら、とてもマニアックな内容でちょっと躊躇しましたが、出演者が豪華で一人で観に行くことに!
小栗旬に、人気急上昇の高良健吾と、橋本さとし、武田真治、山内圭哉、ムロツヨシ、石川禅、キムラ緑子、吉田綱太郎と好きな舞台俳優が勢揃い。開演前からドキドキ!
パンクオペラということで、舞台の両サイドが鏡張りで目がチカチカ、上には生バンドの大音量。すごい!小栗旬君は、おかっぱ頭の銀髪に顔は白塗りで暴れまくり…訳わかんない!
でも~いつの間にか夢中で観ていました。
小栗旬の生着替えがありお尻丸見え、客席を走りまわったり、スタンドマイクで歌ったり…。
びっくりしたことに20分の休憩時間に、なぜか一人だけ舞台にほったらかしにされ、絶叫していました。ファンにはたまんない~。というか私もファンになりました。
背が高くて、顔が小さく、脚は長いし、もうぅ~カッコいい!
昔、小栗旬&仲村トオルの二人芝居を観てその時も感じましたが、声がよくとおるのでとても聴きやすい。舞台向きなのかな?
開演前も休憩時間も終演後も、パンフレット売り場は大行列。なんとかゲットできました004.gif
楽しい舞台でした♪♪
by vivian_y | 2011-02-05 18:40 | お芝居・ミュージカル