福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットショッピング

相方はネットショッピングで、時々気まぐれに注文しています。
チーズがキロ単位で届いたり、ワインがダースで届いたり…。
昨日届いたのがこれ!!
全国有名ラーメン店のラーメン。
セット販売なので、食べたいラーメンだったり、そうでなかったり…。
和歌山ラーメンの井出商店と吉祥寺のホープ軒がお目当てでした。
9店×2食分なので、18食も!!
食べられるかなぁ。
ネットショッピング_e0145589_16523189.jpg
これは、割れチョコレート。
カカオ70%のハイビタ―800g二つと、カカオ56%のビターチョコ800g。甘すぎずカカオたっぷりで美味しい~!お菓子作りにも挑戦しようかな。
ネットショッピング_e0145589_16524460.jpg
なかなか痩せられない。
by vivian_y | 2011-03-07 16:53 | おいしいもの・その他