福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華そば 富士屋

行列のできるラーメン屋さん「富士屋」。
ワンタン麺が絶品との噂。
何度かお昼にチャレンジしましたが、いつもすごい行列で断念。
なぜか土曜休業なんです。
どうしても食べたくて、先日夜食べに行きました。
夜はすぐ入れました。
行列はお昼の1時間だけですよ、ってとても物腰の柔らかい店主。
中華そば 富士屋_e0145589_17363431.jpg
相方は冷やし中華。
中華そば 富士屋_e0145589_17365531.jpg
私はもちろん、ワンタン麺。豚骨と鶏ガラと野菜をじっくり煮込んだスープは薄味ですが、コクがあり美味しい!ワンタンはプルプルで濃厚。薄味スープとあいました。
中華そば 富士屋_e0145589_17371423.jpg
行列に納得のお店でした。最後に行けて良かった。
by vivian_y | 2011-07-14 17:37 | 仙台・近郊グルメ