福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台LIFE ラスト10日

昨夜は、先月まで一緒に働いていた友達が遊びに来てくれました。
今日は、台風の影響で大雨の中、おでかけしました。
どうしても最後に会いたかったんです。
先日お宅にお邪魔したmamahaseさん
会うの2回目なのに、もうお別れランチなんですぅ007.gif
仙台LIFE ラスト10日_e0145589_22275975.jpg
伊太利庵KOSETSUで、いろいろおしゃべりしながらお蕎麦のパスタを頂きました。

仙台LIFE ラスト10日_e0145589_22281188.jpg







仙台LIFE ラスト10日_e0145589_22282476.jpg

cafe tant pour tantで、パフェを食べながら又おしゃべり。
季節のパフェは、パイナップル。ラム酒をかけて大人の味でした。



こ~んな素敵な一輪差しを頂きました。地震でも壊れないように…と、錫製でした。ありがとうございます。
仙台LIFE ラスト10日_e0145589_22283588.jpg
震災がなかったら、出会わなかった人たち…。
仙台を離れてもお付き合いしていきたいな。
by vivian_y | 2011-07-20 22:32 | 震災生活