福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月島もんじゃ もん吉

会社帰りに相方と待ち合わせ、急遽月島へ行きました。
みなとみらいからは遠かった…。

久しぶりの月島。
もんじゃストリートを歩くだけでテンションが上がります。
テレビによく出る有名店「もん吉」に行きました。
土日のお昼は大行列で、断念していたお店です。
月島もんじゃ もん吉_e0145589_22275360.jpg
店内は若いグループで満席。すごい活気!!
一番人気のもん吉スペシャル、1,500円也。
月島もんじゃ もん吉_e0145589_22275423.jpg
カマンベビー、1,500円也。
カマンベールチーズが入っていて、ベビースターがトッピング。もんじゃにチーズはあうあう!
月島もんじゃ もん吉_e0145589_2227543.jpg
デザートにイチゴアイスあんこ巻、1,000円也。
最初に月島へ行った時、このデザートには驚きました。
月島もんじゃ もん吉_e0145589_22275478.jpg
帰る時は、服にもんじゃの匂いが染みついていました。
楽しいイベントでした。
by vivian_y | 2011-11-25 22:27 | 東京・グルメ