福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レ・ミゼラブル千秋楽

先日10日、「レ・ミゼラブル」東京公演千秋楽に行って来ました。
レ・ミゼラブル千秋楽_e0145589_23352633.png
4月に開演した新演出レミゼ、4度目の観劇です。
プレビュー公演と比べ、抜群にヨカッタ。

大好きな山口祐一郎さんの降板で始まり、キャスト変更、主演の怪我で公演中止…波乱な幕開けでしたが、千秋楽は素晴らしかった。
ジャンバルジャンは3人のキャストを観ることができました。若手の役者さん3人とも、それぞれバルジャンの一生を素晴らしく演じられていました。
千秋楽の福井晶一さんもすごかった。'97年、最初に観たバルジャンは滝田栄さんでしたが、そっくりでした。
スタンディングオベーションがなりやまず、感動の時間でした。
やっぱりレミゼは最高です。


千秋楽を観て、これで思い残すことなく鹿児島に戻れると思っていましたが、11月凱旋公演決定のお知らせが…。
by vivian_y | 2013-07-14 22:40 | お芝居・ミュージカル