福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀熊茶寮

日本料理と鉄板焼きの「銀熊茶寮」。
JR線路近く、有楽町と新橋の間にある西銀座ビルの7Fにあります。このビル、他のお店のランチもGOODなんです。
1年半前、職場の歓迎ランチできた思い出のお店。
エレベーターを降りると、旅館のような雰囲気で、個室もあり高級感漂います。
ランチ一番人気は、前沢牛のハンバーグ。
何度か食べましたが、ジューシーでおろしポン酢で食べるハンバーグは、しっかり味付け。
この日は蕎麦の気分だったので、山形名物板そばのランチは、1、000円也。

写真では、蕎麦が少しに見えますが結構量があるんです。
ご飯はちりめん山椒。デザートにスイカが出ました。
銀熊茶寮_e0145589_23425690.jpg
夜はお高そうですが、ランチはとてもリーズナブルで、美味しい。
by vivian_y | 2013-07-12 22:52 | 銀座・丸の内ランチ