福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANANOKI FARMLAB

「農園食堂 森のかぞく」の入るレトロフトチトセ。
他にも美味しいお店があるんです。
HANANOKI FARMLAB_e0145589_2118462.jpg
「自家製ソーセージのホットドッグ専門店HANANOKI FARMLAB(ハナノキファームラボ)」。
大隅半島にある障害者福祉施設が運営する、鹿児島のお茶・ポーク・ハムなどを製造販売する花の木農場の直営店舗です。
HANANOKI FARMLAB_e0145589_21371383.jpg
自家養豚のジューシーで大ぶりのソーセージと自家製白パンのホットドッグは、フランク・すねにく・あらびきの3種類。
HANANOKI FARMLAB_e0145589_2118436.jpg
テイクアウトしました。
HANANOKI FARMLAB_e0145589_21371343.jpg
左上からフランク、丁寧に桜チップでスモークされたフランクフルトはしっかりとした味わい。
下はすねにく、やわらかジューシーな食感と肉汁がたまりません。
右上はあらびき、調味料は天然塩のみの無添加ソーセージはボリューミーで肉そのものの美味しさが伝わりました。
HANANOKI FARMLAB_e0145589_2118471.jpg
ふわふわもっちり白パンは、くせになる美味しさ。
又行こうっと♪

by vivian_y | 2015-05-26 22:07 | 鹿児島・グルメ