福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国のホテル

中国の旅、
2つのハイアットリージェンシーへ宿泊しました。
中国のホテル_e0145589_00561963.jpeg
1泊目は、ハイアットリージェンシー無錫。
街中にあり、散策に便利。
部屋はきれいで広く、バスタブもシャワーブースもあり使い勝手よかったです。朝食も美味しく食べすぎました。
中国のホテル_e0145589_00562960.jpeg
2.3泊目は、ハイアットリージェンシー上海嘉定。
2018年オープンした、安藤忠雄さん設計のホテル。
上海中心部から離れているので、移動はちょっと大変。新しい部屋は快適で、居心地最高でした。
でも朝食は普通かな…。
中国のホテル_e0145589_00564275.jpeg
今回の旅、
鹿児島空港から上海は近く、帰りの飛行時間1時間5分であっという間でした。
ホテルも料理もよく、心配だったトイレも問題なくストレスなしの楽しい旅でした。

機内から見えた景色は、雲仙普賢岳!

by vivian_y | 2019-04-16 23:55 | 旅行:海外