福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンスタジアム

ラーメンスタジアム_e0145589_2323348.jpgラーメンを食べたくなり、キャナルシティのラーメンスタジアムへ行きました。
雨のせいか、いつにまして大混雑。

昨日入れ替えがあったみたいで4店が新加入していました。
久留米・龍の家
熊本・拉麺劉
福岡・中華そば郷家
信州・気むずかし家
どこも気になるぅ。
でも新店舗はすごく並んでいたので、今日は京都ラーメンの新福菜館へ。


ラーメンスタジアム_e0145589_2323479.jpg私は新福ラーメンを注文しました。博多ラーメンの細麺になれたせいかちょっと太めの麺は新鮮。あっさり醤油味で好みの味でした。
いっぱいのチャーシューと九条ネギも美味しく大満足でした。
次はどこに行こうかな。

これは相方が注文したフカヒレラーメン。↓
ラーメンスタジアム_e0145589_2323419.jpg

by vivian_y | 2008-03-23 23:02 | 福岡ラーメン