福岡・仙台・東京を経て、2013年8月より故郷鹿児島暮らし。ビビッときたことを記録します。


by vivian_y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平原綾香コンサート♪

平原綾香コンサート♪_e0145589_0442522.jpg平原綾香Concert Tour 2009~PATH of INDEPENDENCE~に相方と行ってきました♪

昨年、ドラマ「風のガーデン」にはまり、平原綾香の歌を生で聴いてみたい~と思ってた時にコンサートツアーを知りました。
後ろの端っこの席でしたがチケットゲットしましたぁ!

1曲目のノクターンを聴いた時は、感動のあまり泣きそうでした。すごい~!
平原綾香の歌声ってすごい~!素敵!

サックス演奏は素晴らしく、MCでは癒やされ、歌に感動しました。

落ち着いた大人っぽいイメージでしたが、ステージいっぱい走り回ったり、覚えたばかりの博多弁でおしゃべりしたり、かわいい24歳でした。

宇宙飛行士に送った星つむぎの歌は、会場みんなで口ずさみました。
ジュピターもカンパニュラの恋も最高☆

平原綾香に満足した夜でした。
by vivian_y | 2009-04-05 23:44 | 映画・ミュージック